HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


再スタートをすることに~23年前の私の歌声が!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ハイジ (@heidichan0330)

 

私は20歳頃から重度の偏頭痛や十二指腸潰瘍で苦しみ、約8年前に完全に癒されました。それ以来健康な日々を送っていましたが、昨年のアナフィラキシーショックや結石・腎盂腎炎で生まれて初めて救急車搬送・入院をしました。

その後自分の生活を見直す必要性を感じ、今年から仕事を週5から週3に減らしました。でも、一ヶ月前の突然の立ちくらみ(MRI検査等をしても異常なし)に、思い当たるのは慣れない仕事のストレスではないかと言うことでした。

やはり自分の得意ではない仕事を続けることに自信がなく、思った以上に精神的に疲れていたのかも知れません。心より身体の方が正直、身体の不調は赤信号あるいは黄信号が点滅している状態が多いということは経験上知っています。

今月末で派遣契約は終了でした。契約途中で辞めることは逃げ出すことだし無責任ではないかと思いました。でも、自分の心の健康の方が現実的なお金の問題より大事ではないかとも思い、親しい友達に電話したりずっと祈っていました。

異言ではなく日本語で自分の思いをお話(お祈り)しているうちに、気持が辞める方に傾いて来ました。もし途中で辞めることが御心ではなく間違った選択だとしても、信頼する私の神様は失敗をも用いて最善にして下さると信じていますと。

経緯は大幅に端折りますが、私は今の仕事から離れ別部署に異動し契約も延長出来ることになりました!時給は下がりますが、正直ホッとしています。神様が弱い私を憐れんで下さり、思いがけない別の道を備えて下さったことに感謝致します。

     * * * * * * * * * * * * *

'99年にネットで知り合った全国のクリスチャン仲間と制作したCDがあります。当時CLCに置いてもらいました。その時のリーダーで今もFBフレンドのHPのリンクページがあり、CDを紹介してくれた外国人のHPが今も存在していることが分かりました。

彼によると、当時既に高齢の方だったと言うことでした。そのHPは無料サイトで、更新がされず放置されたままのようです。当時クリスチャンでHPを作る人がかなりいましたが、リンク先をクリックしてみたら、95%以上はHPが閉鎖されていました。

自分の23年前の歌がネットで聴けるとは!!しかし、当時はかなり上がり症で、声が震えているし、音も外しているし、撮り直したい位の恥ずかしい歌声。^^;でも、懐かしい。ソプラノなのに随分低いキーで歌っている。今なら1音以上上げないと歌えません。^^;

その外国人のHPをリンクしようと思ったのですが、何故か私の写真がバッチリ写っていたので、音源だけ取り込みました。^^;「カルバリの道」という曲です。(PC用)↓

 

 

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村