HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


不思議な聖霊の働きと病気の癒し

一日に連続投稿をするのは珍しいのですが、神様の素晴らしさをどうしても伝えたかったので連投します。^^

今日は不思議なことが2回もありました。今朝夢の中で讃美をしていたのか、目が覚めたら続きの歌詞が頭に残っていました。そして、何故か急に大粒の涙が溢れてきました。理由がわからないまま、でも抑えきれない思いに、「感謝します」と言っていました。

今日は入院した病院に行き、腎臓結石のCT検査等を受ける日でした。退院が11月4日で、3週間後の検査では5mmの結石がありました。私は癒し主なる主に、結石を粉々に打ち砕いて下さって尿と一緒に外に出て行くようにして下さいと祈っていました。

午後CT検査と尿検査があり、待合室でスマホを見ながら長い時間待っていました。頭では「結果はどうかな」と思っていましたが、不思議なことに、結果はまだ分からないのに聖霊の大きな喜びで胸が一杯になり、今朝のように涙が溢れそうになりました。

泣きそうでしたが、ぐっと涙をこらえていました。そして私の番になり、医師から結果を聴くことになりました。「結石は見られません。自然に流れ出たようですね。」とのことでした。私は、退院後水分を取るようになり、自然に食生活も変わった話をしました。

私は嬉しくて、何度も「良かったです。ありがとうございました。」とお礼を言いました。前回は淡々と、「結石があったらいずれは手術ですね。」と簡単に言っていた医師も、笑顔で「良かったですね。」と完治したことを一緒に喜んで下さいました。

健康だった私の突然の病気でしたが、大きな気付きを与えて下さった主に感謝します。水を飲むようになってから、努力したわけでもなく自然に、結石を作る原因になっていた殆ど毎日だったアイスクリーム、コーラ、コーヒー等の暴飲暴食を止めることが出来ています。

私がなかなか痩せなかった原因は明らかです。^^;当時より今は3キロも体重が減っています。私はいつまでも元気で、主のお役に立てる働きがしたいのです。病気も感謝でした。主はどんなことでも、全てを働かせて必ず益にして下さいます。ハレルヤ!

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村