HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


辛いけど、頑張って欲しい・・・

やはり、どこか寂しげなジェジン。。リーダーが脱退して芸能界引退してしまったからね。FTには仕事が激務だった頃元気をもらったよ。これからもお祈りで支えていくから。。今日からの一ヶ月のツアーが守られて、成功しますように。

f:id:veilchen23:20190404194838j:plain

ずっと祈って来たから、FTISLANDが4人になってしまって悲しい。写真を見ただけで泣いてしまった。ライブを観に行っている人達も泣いちゃうだろうなぁ。。でも、神様のお赦しの中で起こっていることよね。きっとジョンフンには神様の別の御計画があるんだと・・信じています。。

f:id:veilchen23:20190404200724j:plain

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村