HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


新年度NHK語学講座テキスト

NHK英語講座の新年度4月号のテキスト一覧です。本屋に行かなくても試し読みが出来るのが良いですね。(下記リンク先をご参照下さい。)^^私はネットで好きな時間に聴いているので、まだ3月のままですが、、。^^;

https://www.nhk-book.co.jp/pr/text/eigo.html

ちなみに、私が聴いているのは下記5講座です。多いと思われるかも知れませんが、NHKゴガクを利用しているので、朝お化粧をしている時に2講座(合計30分)、ながら勉強しています。昔は、リアルタイムでラジオ英会話だけ聴いていました。

スクリーンショットが逆の順番になってしまいましたが、私のお気に入りの順番は、「ラジオ英会話」「実践ビジネス英語」「入門ビジネス英語」「高校生からはじめる現代英語」「遠山顕の英会話楽習」です。^^

f:id:veilchen23:20190402112941p:plain

f:id:veilchen23:20190402113015p:plain

 余裕があれば、まいにちドイツ語とまいにちイタリア語も聴きたいのですが、テレビの方は、いつものように洗濯物を干しながら気楽に録画で観たいと思います。^^ 

f:id:veilchen23:20190402113753p:plain

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村