HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ここでのミッションは終了^^

https://www.instagram.com/p/Bvl0w1-giM1/

派遣の仕事終了。5週間程度しか働いていなかったのに、サプライズでフロアのスタッフから花束💐をいただきました。感激しました。😊ランチもご馳走になり充分だったのに。明日は誕生日なので、1日早いバースデーお祝いをロイホで。これブランチメニューなんですけど。笑笑

SNSではどこでどう伝わるかわからないので詳細は書けないですが、派遣先のこれまでの人事はこういう仕事をして来たのかと驚きの連続でした。当たり前のことがなされていませんでした。カオス状態でした。

私はそのような所に送られ、右も左もわからない状態に置かれて、手さぐりのような仕事をしていました。程なくして新任マネージャーが入社したので、私達はきちんとした形に立て直しているような日々でした。

何もない所から始めたり、作り直したりということは、これまでも経験したことがあります。でも、会社の人事全体という大掛かりなことは流石にありません。^^;ここでの私の使命は明確だったなと思いました。

とは言え、働く環境としては最高でした。穏やかで優しい人達と働けて本当に幸せでした。花束まで頂き、一人ひとりにお礼を言いました。いつも身近で助けて頂いた人には思わずハグしてしまいました。(笑)

長いブランクがあり最初は心配でしたが、ここで働かせて頂いたお蔭で自信が付きました。全てを益として下さった神様に感謝します。主よ、私は次はどこに行くのでしょう。今度こそ長期の所で働けますように。。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村