HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


賑やかな一年だった、、、今年も終わり

先日友達と、一年を一文字であらわしたら何?という話をしていました。振り返ると何だかんだと色々あっても楽しかったし、音楽の勉強も頑張ったので、それも兼ねて「楽」かなと言いました。

今年は1月半ばから、喉の炎症で3週間歌えないという試練がありました。しかも、2週目には声楽実技の試験でした。でも祈りによって3分間歌えたのは本当に奇跡でした。これは伴奏者も驚き、大きな証となりました。

又、執り成しの祈り(ノンクリスチャンの抱えている問題)が、驚くべき方法で沢山聞かれました。そのことは、神様の存在を知ってもらえるきっかけとなり、大きな証となっています。

下記は、私が新年にいただいた今年の「御言葉のお年玉」です。本当にこの御言葉の通りで、私も周りの人達も多くの恵みを頂き感謝が溢れる一年になりました。神様本当にありがとうございます。^^

すべてのことは、あなたがたの益であって、恵みがますます多くの人に増し加わるにつれ、感謝が満ちあふれて、神の栄光となるのである。
(第二コリント4:15)

↓約2年ぶりに昨日超新星ライブに行ってきました。今はユナクとソンジェの2人だけです。学生になり無職なので、とても応援する余裕はないのですが^^;、ネットで良い席が安価で手に入りライブに行くことが出来たのです。感謝です。記念にソンジェうちわとクリアファイルのセットを買いました。^^

来年の夏には4人が除隊するので、フルメンバー6人のライブを観ることが出来ます。本当に楽しみです。^^彼等も頑張っているので、私ももっと頑張りたいと思っています。皆様、良いお年をお迎えください。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村