HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


開けなくなったLINE:悪戦苦闘した。^^;(駄)

ふぅ〜、大変だった。スマホの充電をしただけだったのに、今朝からLINEが何故か開けなくなった。電源を落としたり、あの手この手やったけど駄目だった。

それで、更新すると良いとネットで見たので更新しようとしたら、今度は「WiFiを使わないと更新できない」と言う表示が。。確かFacebookメッセンジャーも同じ表示が出ていた。

WiFi入れないと駄目なの?とWiFiのことを色々調べたりして何時間も試行錯誤していたけど、パソコンのiTune Storeでアプリを更新し、iPhoneにUSBで転送すれば良いとやっと思いついて、、、。😅日付が変わる前にやっと解決。

土日は学祭があったので、大学のグループラインにメッセージや動画や写真が55件も溜まっていた。😅あぁ、でも良かった解決して。😁

【メモ】
*アプリケーションのダウンロード方法
 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=79308&id=79308
iTunes に保存されているアプリケーションを iPhone に追加・上書きする(Windows® での操作方法)
 https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/data-itunes/addapp/


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村