HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


K子が猫を連れて教会に来た。。

幼馴染みのK子が、今日車で御主人と教会に来ました。2ヶ月前に生まれた子猫4匹のうち、黒い猫2匹を貰ってくれる教会の姉妹に渡す為です。^^動物が一緒なので、礼拝が終わる頃に来てもらいました。

彼女は、台風が近づいているので明日行けるかどうかと心配していましたが、「お祈りしておくから大丈夫だよ。」と電話で話しました。今日彼らが教会に向かう途中、もの凄く雨が降っていたらしい。

それで「heidiのお祈りは聞かれなかったな。」と夫婦で話していたけど、教会があるW市に入った途端に雨が止んで、「heidiのお祈りが聞かれた。」と驚いたと。「ちょうど恵みの御座でリアルタイムでお祈りしていたから守られたね。」と私。😄今度は礼拝に来れますように。😊

p.s.
子猫は本当に可愛かった。一匹は可愛くニャーニャー鳴いていたけど、もう一匹がダミ声で鳴いていて驚いた。飼い主がダミ声なので真似してそうなっちゃったのかも。(笑)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村