HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


小さいけど大きな問題・・・^^;

金曜日の朝、他の人には些細なことですが、私にとっては大きな問題が起こり、久々に不安な気持ちになりました。ここ20年近く愛用していた、唯一肌に合うスーパーエキストラバージンオイルが買えなくなったからです。

昔は化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック等使っていましたが、或る時から肌質が変わり全く使えなくなりました。そして、やっと辿りついたのがそのバージンオイルでした。それ1本で済むしシンプルでコスパも良かったのです。

2か月ぶりに注文する為、販売会社に電話した所、電話が不通になっていました。^^;ネットで調べたら、何と1ヶ月前に倒産していたのです。創業年数も長く、商品の評判も良かったのに何故?、困ったと途方にくれてしまいました。

その日駅に向かう途中、基礎化粧品のことで心が暗くなっていたので、いつもの祈りに加えてそのことも祈りました。(肌に合うのを探すのは結構大変なのです。)そうしたら、下の御言葉の通りに心に平安が戻って来ました。

何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。
そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が、あなたがたの心と思いとを、キリスト・イエスにあって守るであろう。
(ピリピ4:6-7)

大学の帰りに、いくつかの売り場で基礎化粧品のサンプルを貰って来ました。以前化粧水で痒くなったり、パックで肌がボロボロになった経験もあるので、とても神経を使うのですが、きっと肌に合う良いものが与えられると信じています。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村