HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


おめでとうソンジェ(超新星)、オリコンデイリー3位♪

5月に除隊した超新星ソンジェのソロデビューアルバムが、オリコンデイリーチャートで3位になりました^^。韓流の(日本も?)CDの売り方は必ずしも賛成ではないのですが、今回は珍しく握手会参加券に釣られて、1セット(同じCD+DVD3パターン)購入してしまいました。^^;

当たったので握手会には行けるのですが、ソンジェと一緒にチェキが出来るA賞には外れました。まぁ、女の子よりも綺麗かも知れない色白な小顔で、8等身以上ありそうな184cmソンジェと並んで写真を撮ると言うのもある意味勇気が要りますが。。^^;

↑私はリリースイベントには行かなかったのですが、昨日行われたイベントでは、日本語が流暢でなくても一人で頑張っている様子がYouTubeで流れていました。異国で一人で頑張っている彼を観て、私も頑張らなければと思いました。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村