HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


CNBLUEニューアルバム(韓国・日本版)

今年の韓流活動は昨年の何分の一かに激減しました。3グループをフル回転で応援しているとお金が飛ぶように無くなって行きます。極端な話、一万円札は千円札みたいな感覚でした。仕事が激務だったので、ライブなどで発散しないとやってられないような気持ちで、良い気分転換というかストレス発散だったのかも知れません。仕事を辞めた以上、今までのようには行きません。^^;

そうは行ってもCNBLUEのニューアルバムが出ると買ってしまいます。FTISLANDのは買わないで友達のを借りてi-Podに入れます。CNBLUEのは私が買って友達に貸すことになっています。持ちつ持たれつですね。^^昨年山ほどあったCNBLUEの韓国・日本のシングルCDは、どっちみち後でアルバムに入るので、上京していた田崎先生に全部押し付けました。(笑)

これは24日韓国でリリースされたアルバムです。↓

2集 - 2gether (Version A) (韓国盤)

2集 - 2gether (Version A) (韓国盤)

韓国テレビのライブ動画です。↓ドラムのミニョクが、何か珍しく可愛らしい恰好をしています。(私はCNの中では彼が好きです。^^)
CNBLUE - Cinderella, 씨엔블루 - 신데렐라

これは本日30日に、日本でリリースされたアルバムです。都内をアドトラックが走っていると思います。↓

colors(通常盤)

colors(通常盤)

これはオフィシャルミュージックビデオです。↓あ、Supernovaって日本語では超新星ですね。でも、グループの超新星とは無関係です。(笑)

CNBLUE - Supernova (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

一気に新曲を20曲近く聴いたので、まだ頭が整理されていません。^^;それぞれのアルバムのリード曲が精一杯。。今日は忙しい。これからTOEICの学校に行って英語漬けになって来ます。(笑)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村