HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


多忙でも楽しかった日々

だいぶ前から分かっていたので覚悟はしていましたが、4月は死ぬほど忙しく、毎日会社に21時台まで普通にいるような生活をしていました。おそらくOL生活始まって以来の忙しい月だったと思います。それでも病気一つせずに元気に働けていたのは、神様のお守りと支えがあったからだと感謝しています。

以前は仕事仕事で疲れて週末ぐったりしていましたが、約2年半前にK-popを知ってからは違って来ました。超新星友のおば様は良く言っておられますが、彼等から愛と励ましと元気をもらっていると。本当にそうかも知れません。音楽の力は凄いですね。友達も私も、忙しい中にあっても、要所要所でイベントやライブがあるので何とか頑張れると良く話しています。

3月には超新星のホワイトデーのイベントと、CNBLUEとFTISLANDが所属する事務所FNCの合同イベントがありました。短期間に応援している3グループを観て、それぞれの個性や音楽性などを改めて確認することが出来、とても嬉しく楽しい時間を持つことが出来ました。

4月は一番忙しい月初に横アリでMCountdownがあり、韓国ではほとんど無名の超新星が、韓国で人気絶頂の人達の中で浮いてしまわないか親心で心配でした。(^^;でも、毎日お祈りしているから、神様の守りが必ずあります。^^2PMの人気は凄いなと思いましたが、十何組出演した中で、4曲歌わせてもらったのは超新星だけでした。彼らは韓流のパイオニアだし、特別ゲストだったのかも知れません。翌日にはMnetで放送されましたが、超新星のルックスの良さは際立っていました。^^

中旬過ぎにはFTISLANDの楽しいファンミーティングがあり、その週には上京して来た古いネットフレンドの田崎牧師のオフ会もありました。奇跡的に二日続けて参加出来ました。忙しい中にも、神様がちょうど良いタイミングで時間のやりくりを上手く出来るようにして下さいました。どんどん増えて行くCDやDVDなのですが(^^;、ロックもお好きな先生には、アルバムと重複しているCNBLUEのシングルを沢山差し上げる(押し付ける?(笑))ことが出来ました。

4月末にはCNBLUEのライブに二日間横アリまで通いました。二日目は仕事でギリギリだった為、新幹線の自由席で新横浜まで行きました。贅沢なようですが、実際はペンライトやフェイスタオルの方が高いです。・・・って、家の中でしか着ませんが、ついピンクのTシャツまで買ってしまいました。バンドは本当に良いです。今回選曲も良く本当に彼らの音楽を堪能しました。

FTISLANDはうちの子達だからとにかく可愛いです。^^超新星はビジュアルとハートが良いです。彼らの場合音楽は二の次ですが(笑)、一番応援をしないではいられない人達です。音楽的にはCNBLUEが一番好きです。ビジュアルも抜群ですが。^^今や世界的なバンドになりつつあります。6月末には彼らのファンミーティングがあるので楽しみです。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村