HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


忙しい・・

Best Recommendation For JAPAN -Our Favorite Korean Songs

Best Recommendation For JAPAN -Our Favorite Korean Songs

今月は入社者が多いので、一年以上前に逆戻りしたかのような異常な忙しさです。先週は珍しく39.4度もの高熱を出し、扁桃腺を腫らして3日間も会社を休んでしまいました。扁桃腺って口の中が腫れるのかと思っていましたが、私の場合は両耳の下から首の後ろ全体が腫れたり痛んだりしていました。この前の日曜礼拝でも、聖歌隊の練習中にも、念の為声を出さず口パクをしていました。喉そのものにはダメージがなかったので、守られたことを感謝しました。

ここの所、CNBlueとFTIslandの音楽をずっと聴いています。前者はクールでカッコイイサウンドです。後者は歌も演奏も素晴らしいですが、観ているだけで楽しくなごみます。友達に呆れられるくらいのめり込んでいます。(^_^;;2週間前にはチョン・ヨンファを待ち受け画面にしていたのに、今はソン・スンヒョンになっています。(笑)FTIslandの末っ子で、とても可愛いです。(^_^)

先日チケットぴあの先行予約の抽選に当たり、来月は2ヶ所でFTIslandが参加するチャリティコンサートなどに行きます。恐らくファンの多くは中学生か高校生の女の子でしょう。そんな中に混じってコンサートに参加するなんてと思いましたが、以前フィギュアスケートの第三希望まで出してハズレだったことを考えると、抽選に当たることは夢にも思っていませんでしたから、コンサートに行けるのは本当に嬉しいです。

でも、先日私はまじめにイエス様に、「イエス様、私がどれだけスンヒョンを可愛いと思っても、イエス様あなたが一番です!」とお話ししました。きっとイエス様は微笑んでいらっしゃることでしょう。苦笑しているかな・・。多忙な日々の中にあっても、来月の二つのコンサートの楽しみが与えられて感謝です。楽しみがあると、激務の毎日でも頑張れます。今ギリシャ語の生徒が一人になってしまい、当分休講になってしまいそうですが、その間に韓国語に走りそうな勢いです。(笑)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村