HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


まだ吐き気が・・

今思えば、先週の土曜日に突然iPodが聴けなくなったのが、受難のプロローグだったかも知れません。それ自体は修理に出せば良いのでショックではなかったのですが、日曜日からの偏頭痛はかなり堪えました。また、偏頭痛で二日連続で会社を休んだのも久しぶりでした。一日目はいつ吐くかわからない状態だったので、上司に電話をしてお願いしなければいけない仕事の説明をするのは難しく、短い携帯メールをすごく時間をかけて打つのがやっとでした。二日目は、「死ぬほど苦しいです。(^_^;;」と死にそうな声で上司に休みの電話を入れました。

三日間続いた偏頭痛は、水曜日の朝は治っていました。ホッとしたのもつかの間、携帯のメールをチェックしたら、また吐き気が始まりました。どうやら字を見ただけで駄目なようでした。しかし、何とか会社には行けました。その日の朝のインタビューも何とかこなしましたが、吐き気は治まらず、翌日も翌々日も続いていました。これは完全に自律神経がやられているなと思いました。今朝もまだ吐き気がする為、今日の結婚式での聖歌隊の奉仕には参加出来ませんでした。日曜日の夜は聖歌隊のK先生から直々にお電話がありましたが、又心配をされているだろうなぁ・・。(^_^;;