HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


元気になって旅行したい~手術前検査が始まります

以前は毎年GWの頃2週間ヨーロッパ旅行に出かけていました。普段はインドア派の私ですが、年一回の海外旅行の時だけは相当アクティブになっていました。1月頃から旅行の行き先を決め準備を始めていたので、計画を立てている頃からわくわくしていました。

当時は毎日激務でしたので、海外に逃げてゆっくりしたかったのです。写真はコペンハーゲンのニューハウンです。天気の良い日は、店内で食事することはなく100%外でした。ここでのんびりと、大好きなオープンサンドウィッチを食べるのは至福の時でした。

毎年デンマーク人元ボス夫妻宅に行くのも楽しみの一つでもありました。ボスは数年前に亡くなり奥様も高齢で、もう9年半も会っていないので早く会いたいです。でも、正社員を辞めてからは、経済的にも自分の身体も自由が利かないので暫くは難しいです。

何度も同じことを言ってしまいますが、何をするのも健康が一番大事です。今まで無意識にやっていたことは当たり前ではなく恵みでした。15分以上歩けた時、自分の意思で排尿が出来た時、吐き気がなく食べたい物が食べられるようになった時は、感動で涙が出ました。

あなたはわが内臓をつくり、 わが母の胎内でわたしを組み立てられました。 わたしはあなたをほめたたえます。 あなたは恐るべく、くすしき方だからです。 あなたのみわざはくすしく、 あなたは最もよくわたしを知っておられます。

詩篇 139:13-14)

言われた、「あなたが、もしあなたの神、主の声に良く聞き従い、その目に正しいと見られることを行い、その戒めに耳を傾け、すべての定めを守るならば、わたしは、かつてエジプトびとに下した病を一つもあなたに下さないであろう。わたしは主であって、あなたをいやすものである」。

出エジプト 15:26)

「わたしは主であって、あなたをいやすものである」というお言葉は今も変わらずその通りです。神様のお約束だと信じています。いよいよ手術前の検査が始まります。主の守りの中で無事全う出来ますように。。

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村