HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


1年振りのゴリ山田さん@路上ライブ


ゴリ山田カバ男 2018年カウントダウンメドレー

昨夜会社帰りに駅の南口を上がっている時に、路上ライブの歌声が心地良く聴こえて来ました。もしやと思って近づいてみると、やっぱり!「ゴリ山田カバ男」さんでした。インパクトのある名前なので、忘れることはありません。😅

昨年のイブの夜、聖歌隊が駅でキャロルをしていた時、彼を聖歌隊に合流させ(無理やり?😁)一緒に歌ってもらいました。そのことを話すと覚えていました。😄私を含む聖歌隊員が思っていた、何故その(変な)芸名なのかを聞いてみました。

埋もれない為にインパクトのある名前にしたとのこと。でも、そのお陰で良い繋がりが出来ているのだとか。路上~武道館をめざしているそうです。大変だと思いますが、大きなビジョンを描いた目がキラキラしていて、ちょっと羨ましい気持になりました。

私がそうだった時は社長秘書時代だったのかも知れないです。偏頭痛持ちだったし、神経を使う仕事でプレッシャーもあり、何度も倒れて寝込むことがありました。今は当時と比べると物凄く健康ですが、秘書は若かったから出来たのよね。😅

ゴリ山田さんを見習って、私も頑張ろう。😄

f:id:veilchen23:20191206191115j:plain

f:id:veilchen23:20191207082206j:plain

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村