HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


『大草原の小さな家』再び


https://www.axn.co.jp/programs/little_house_on_the_prairie

大草原の小さな家』は2年以上Fox Classicで繰り返し放送されていましたが、このチャンネルは閉局となりました。そして、今回AXN Japanで今日から土曜日毎に2シーズンずつ放送されています。^^

何度も何度も観たので内容は全部知っていますが、父さん(マイケル・ランドン)の英語が早口・もごもごしていてなかなか聴き取れません。リスニングの勉強の為に、飽きもせず、また観ようと思います。^^;;

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村