HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


クリスマスプレゼント

今年神様から頂いた大きなクリスマスプレゼントは、デンマークの元ボスの長年の心臓病が癒されたという先日の嬉しい知らせ(2015-12-21 - heidi’s Diary)です。^^元ボス夫妻はとても素敵な大好きな人達なので、本当にいつまでも長生きして欲しいです。^^

私が一番嬉しいことは、何よりも誰かの為に祈った執り成しの祈りが聞かれることです。^^私は伝道はしませんが、ノン・クリスチャンには御言葉を伝える代わりに、その人の問題の為に祈ることにしています。私達の考えを遥かに超えた祈りの結果にいつも驚かされるのですが、何度も間接的な体験をすることで神様の存在を知ることになるからです。

一昨日のキャロリングで、いつも訪問する病院でキーボードの音が出ませんでした。外に出ているスタッフの人達や楽しみにしている子供達に申し訳なく、暫くしてアカペラで歌うしかないなと、見切り発車的に「ソプラノはこの音ですから、これに合わせて下さい。」と絶対音感のない私が他パートに声を掛けて音頭を取りました。

伴奏がないと少しずつ音が下がってしまうのが普通なのですが、途中でキーボードの伴奏が入るようになった時、ピッタリと音が合っていたので奇跡だと思いました。(笑)後から聞いたことですが、キーボートの音が出なかった時、傍にいた兄弟姉妹方が「サタンの妨害だから、とにかく祈ろう。」と祈って音が出たということでした。妨害されるのも想定内だったそうです。。


昨日超新星のファンクラブMilky Wayから会報誌とクリスマスカードが来ていたのを、今日ポストを見て気が付きました。^^;ソンモは漢字も上手に書けていてビックリ。彼の優しさと誠実さが伝わって来ます。^^ユナクは愛知大学に国費留学したエリートなのに、漢字忘れちゃったのかな?^^;;ゴニルはいつもライブの前にメンバーがお祈りをする時、お祈りをリードしているし、クリスマスを一番好きな日と言っているのが彼らしいです。^^

イヴにはCNBLUEのファンクラブBOICEから、ファンクラブ継続の為チケットポーチ(写真の紺色のポーチ)が送られて来ました。こういう実用的なグッズは助かります。FTISLANDもチケットポーチでしたが、超新星のファンクラブからは何も来ません。事務所の規模も違うし仕方ないのかな・・・。^^;


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村