HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


Facebookで遊んでみた〜私が良く使う言葉?

Facebookの友達が『私がFacebookで良く使う言葉は?』というのをやった結果、「自分」「言う」「思う」がトップスリーだった。自他とも認める自分大好きな人なので当然と言えば当然です。^^次点が「日本」「会社」で、外国で会社を立ち上げた人だけあって凄いなと思った。

私の結果は上に貼り付けた通りです。^^1位が「超新星」3位が「歌う」だなんて。(苦笑)まぁ、前向きな言葉ばかりで良かった。。。先月美容院で男性用雑誌『SPA』にあった『男の器の大きさテスト』で、最初の10問位をやってみたら全問正解で、私は男としての器が大きいことがわかりました。(笑)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村