HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ヒーリングボイス^^

私は韓国の3グループ(超新星、CNBLUE、FTISLAND)を応援しているのですが、その中で一番歌唱力があるはFTISLANDのホンギです。ハーモニーはCNBLUEがダントツです。声質が似ているのでハモりやすいからかも知れません。それとは別に、誰の声が一番好きかと言えば、何と言ってもヒーリングボイスのジェジンです。^^

最近久しぶりにドラマに出たイ・ホンギの『百年の花嫁』のOSTで歌われている、本当に優しくて爽やかなジェジンの歌声です。^^若干22歳の、まだ大人になっていない少年のような声が良いです。

下の動画は、5年前ボーカルのホンギが声が出なかった時に、3人で組まれたグループFTTripleです。ジェジンは17歳位だと思います。今も可愛いですが、当時まだ高校生で初々しいです。^^ベース担当だったジェジンが初めてボーカルとして歌って、実は歌唱力があることが知られたのではないでしょうか。今やFTISLANDのサブボーカリストとなっています。

ジェジンは性格も良く優しい子で、彼の悪口を聞いたことがありません。2年前にソウルのファンミに行った時の握手会で、「ジェジン、イースターエッグです。受け取って下さい。^^」とプレゼントを渡した時の、若干20歳とは思えない優しい包容力のある笑顔と言葉に感激しました。

これは『You are my life』という日本語の歌です。これは去年のライブの時に歌った動画です。熱唱しています。^^

本来はホンギがボーカルで歌っています。^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村