HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


イスラエルへ行って来ます♪

私達のクリスマスコンサートに参加して下さるエンリケさん(イスラエルフィルのチェロ奏者)のお嬢さんKamiさんのYouTubeを見つけました。8月にエンリケさんと来日された時には、私も牧師館に招かれてエンリケさんのチェロとお嬢さんのオートハープ演奏弾き語りを生で聴くことが出来ました。

この動画は恐らく8月に関西方面で演奏した時のプライベート映像だと思います。日曜日に教会の玄関でクリスマス用品を販売していた時、Kami Maltzさんの自主製作のCDも販売されていました。8月に彼女の歌を聴いた時にすっかりファンになってしまい、迷わず購入しi-Podに入れて聴いています。

彼女はまだ20歳位の元気で可愛い女の子なのですが、とてもエキゾチックで素敵な歌声を聴かせてくれます。ヘブライ語なので意味はわかりませんが、実際に演奏を聴いた時は彼女自身の作詞作曲なので、しっかりと英語で説明してくれました。若いのに精神世界が深いというか、大人な感じがしました。

今週は仕事を山ほど片づけなければならないので毎日残業になり、今日は(日付が変わりましたが・・)とうとう23時過ぎに帰宅しました。仕事でこんなに遅いのは久しぶりです。明日慌てるより無理してやってしまおうと思いました。明日はあまり残業は出来ません。18日は物凄い早い時間に起きないといけないので・・。

と言うわけで、皆様、出発前の最後の日記になります。いつも訪問して下さっている皆様のことは、毎日お祈りしています。それでは、行って来ます。(^_^)


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村