HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ちょっと嬉しかったこと

今日はリニューアルするホームページのレイアウトとか色々いじっていました。スタイルシートを使いこなすのは私には難しく、トップページに反映させるのがやっとです。私にはオーバーキャパシティで難しいので、新しいコンテンツの部分はブログにすることにしました。正式に始めるのは来年からですが、これまでよりもっとキリスト教よりのホームページにする予定です。

夕方ドコモショップに電池パックを買いに行きましたが、すごく混んでいたので整理券だけもらってヨ○○堂に行きました。私のマンションの障子はりに若い兄弟方が来てくれるので、障子紙とか色々こまごまとしたものや、その時にもてなすお料理の材料の一部を買いに行きました。

その前に、先日私たちのクリスマスコンサートに来て下さったとK姉妹から聞いていたので、いつも良く買っているブティックのおばさま方の所にお礼に行きました。この前伺った時に、美容院に置いてもらう筈だったコンサートの案内を渡すのを忘れて持ち帰ってしまったので、それをブティックのおばさまに全部渡して来たのでした。

チーフは2003年の初回の時と2年前も来て下さっていたらしい。「今年のコンサートは本当に素晴らしかったわ。感動して5回も泣いちゃって・・。heidiさんも綺麗だったわよ〜。」との感想でした。私たちの歌に感動して下さるとは、間違いなく神様の御臨在に触れたのだと思います。本当に嬉しいです。

帰りにドコモショップに戻ったらすぐに応対して下さり、私の電池パックはポイントで買うのではなく、故障扱いでポイントを使わないで無料で交換にして下さいました♪

知らない人から携帯メールが入っていると思ったら、先日結婚祝いを贈った姪からでした。私の姉からアドレスを聞いたみたい。お祈りしてから選んだプレゼントは間違いなくいつも誰にも喜んでもらえるのですが、姪夫婦もとても気に入ってくれたみたいで、私はそれを聞いてとても嬉しかったです。