HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


もうすぐクリスマス

月に1、2回行っている教文館〜キムラヤですが、この時期になると銀座通りはイルミネーションの小さいクリスマスツリーなどで彩られ、さらに華やかな街並みとなります。このツリーは銀座ミキモトの前に毎年飾られる大きなツリーです。多くの人達が携帯で写真を撮る光景は毎年です。私も混じって撮って来ました。本当はもっと色が綺麗な筈なのですが、白っぽく写ってしまいました。

昨日も今日も良いお天気ですが、ここ数日はずいぶん寒くなって来ました。今日記を書いているお昼前〜午後2時位までは日差しがかなり強いので、殆ど半袖でも大丈夫です。その日差しでベランダ側の和室の障子紙が数枚自然に破けてしまいました。田舎にいた時障子はりは良く見ていたのですが、自分ひとりでは出来そうもありません。それで、教会の若い人達に手伝って貰うことにしました。私はそのお礼に、クリスマス料理を振舞うことにしました。初めて開くクリスマスパーティなので今から楽しみです。(^_^)