HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


映画『ボヘミアン・ラプソディ』、リピーターが多いのは良くわかる^^

一週間前、渋谷に友達と観に行きました。午後は席を取りにくかったのですが、午前中のは余裕で席を選ぶことが出来ました。予想はしていましたが、パッと見50代以降の人達ばかりでした。

映画の全てに流れるクイーンのサウンドに、本当に久しぶりに魅せられました。リアルタイムだった人達にとっては、自分の青春とダブるので懐かしく、若い人達には新鮮に感じるようです。

俳優の人達のビジュアルもですが、演奏をしている時の動きまで完全コピーをしていることに驚きました。特に私が大好きだったブライアンはソックリです。ブライアン自身も驚いたとか。(笑)

  * * * * * * * * * * * * * *

教会の女性はロックを聴かないので、この感動を共有することが出来ません。唯一、FB友で韓流ガールズグループファンのOさんだけ。武道館でクイーンを観たと聞いて羨ましくなりました。

英会話の生徒の一人は、奥様に連れられて映画を観に行ったそうです。やはりお気に入りはブライアンとのこと。(笑)更に大学の声楽の先生は、ボヘミアンラプソディを歌ったことがあると!?

私の周りはボヘミアン・ラプソディで持ち切り・・・ということで、やっぱりもう一度映画を観に行こう♪

http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村