HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ただいま♪

テルアビブを25日夜の便で発ち、インチョン経由で成田に26日21時45分位に無事戻りました。スカイライナーが日暮里まで40分足らずで、スピードアップしたことで、11時15分頃には帰宅していました。こんなに早くスムーズに成田から戻ったのは初めてです。

皆様のお祈りを感謝します。最高の旅でした。18日に成田で集合した時、神様の両手に私達(47人も参加!)が乗り、どこに行くにもその両手に安全に運ばれて行くビジョンを見ました。全くその通りで、要所要所で神様の大きな祝福とお導きを感じ、偶然ではない完璧な神様の御計画を体験しました。過去49回も聖地旅行を引率されている先生が驚いておられました。

実は日記が途中で終わってしまったのは、現地で設定は出来たのですが、途中で使用可能なラインを越えてしまったようで、接続不能となってしまったからです。すみません。でも、いつもの私の個人旅行とは違い、面白可笑しく綴ることはどっちみち不可能でした。文字でしか分からなかった聖書の世界を、この目で見て触れて、現実のものとして体験出来たことは大きなお恵みでした。

私にしては珍しく500枚位写真を撮りました。後日アップしたいと思いますが、普段の旅行日記とは違いその写真の説明をするような形になると思います。ただ、写真一枚一枚に重みがあり説明に時間がかかりそうです。中川先生のガイドは素晴らしいです。次に聖地旅行に行くとしたら、先生のガイド以外考えられません。聖書の知識はもちろんですが、歴史や文化全てに広く深い驚くべき豊富な知識を持っておられるからです。私の聖書の読み方も変わりそうです。

次の聖地旅行は2月ですが、すぐに満席になったらしいです。想像以上に人気の聖地旅行なんだと改めて感じました。その次は、働いている人が休みを取り易いように来年の年末年始になるそうですので、私もお金と時間が許せば又行きたいです。観光旅行ではありません。それほど行くべき価値のある所だからです。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村