HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


わたさんの『そのままでいいよ』がYouTubeに!


www.youtube.com

私が長年YouTubeにアップして欲しいと願っていた、Watasanこと綿谷剛さんの名曲『そのままでいいよ』が何と本日4/19に突然アップされました。これは1999年9月にクリスチャン仲間と制作したCD(殆どがWatasanのオリジナル)の中の1曲です。

当時CDはキリスト教書店に置いて頂きました。24年前にこの曲を初めて聴いた時、涙が溢れて来ました。特に最近、生まれて初めて心身共に絶不調になるという体験をした私。そして2週間前に、ありのままでいいんだよと神様から語られたばかりでした。

なので、24年前に聴いた時の感動とは又違って、今度は自分自身の体験を通して、この曲が今の私の心に深く優しく沁み渡るのです。神様がWatasanにYouTubeにするように導いて下さった。本当にタイムリーで、神様の御計画って素晴らしい!と思いました。

下記は彼のFacebookに紹介されていた文です。

若いころ、インターネットの仲間と自作讃美CDを制作した中の一曲「そのままでいいよ」を再録音しました。日本バプテスト同盟の月刊誌JBの5月号にも掲載していただいています。誰かと比べて自分が小さく見えるとき、なりたい自分になれなくて落ち込むとき、私をお造りになった神様が「あなたのままのあなたを愛しているよ」と優しく語りかけて下さいます。

以下は歌詞です。

「そのままでいいよ」 詞・曲:綿谷 剛

強くなりたかった 弱さ捨てたかった

そして 優しささえも 置き忘れてきた

ふと 気がつけば 自分の中に 何もなかった

そのままでいいよ そのままでいいよ

優しく 主は語りかける

そのままでいいよ そのままでいいよ

主に目を向けるなら 主の御手は私の弱さに働く

最後の、「主に目を向けるなら 主の御手は私の弱さに働く」が大きな励ましになりますね。是非多くの方々にこの曲を聴いて頂けたらと思っています。

p.s.

ちょっと斜めになってしまいましたが^^;、NPP(Net Praise Project)のCDジャケットです。

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村