HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


NIKのライブに行って来ました!

今日(3/25)SUPERNOVA(超新星)のリーダー、ユナクがプロデュースした日韓ダンスグループNIKのライブに行って来ました。フルメンバーは10人ですが、今回は韓国メンバー(リーダーは入隊中)5人のライブでした。

超新星やCN、FTのファンクラブに入っていた頃のおばさまTさんとは5、6年ぶりに再会し、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。200人も入らないような小さな会場で、近視の私が、何と裸眼でバッチリ見えました。

日本人のメンバーが何故合流しないのかと不思議に思っていましたが、10名踊って歌えるほどステージが広くなかったからではと思いました。彼らは何と3月上旬から5月のGW開け迄殆ど毎日2回もライブをしています。

Tさんに影響されて、私も勢いで、当初予定していなかったのですが、5人と写真を撮りました。雨だったし、どうでも良い恰好だったのがちょっと恥ずかしいです。しかし、嬉しいのと恥ずかしいのが入り混じった表情の私。www

彼らは平均年齢24、5歳位なので、舞台で激しいダンスを踊りながら、口パクではなく生歌だったことに本当に驚きました。若さですね~。^^;これがフルメンバーの動画です。


www.youtube.com

nik-official.com

下は、先月観に行った『フラグリア』の時のインスタグラムです。Chemistryの堂珍さんとユナクが主役で、NIKにとっては初めてのミュージカルでした。性格の良い礼儀正しい子達なので、日本人の出演者達に可愛がられていました。^^

lineblog.me

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村