HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


『ENGLISH JOURNAL』がYouTubeで再始動!

英語学習者には良く知られているアルクの『English Journal』が、惜しまれて休刊となってしまいました。でも、YouTubeで再スタートすることをTwitterで知りました。当時は本とCDで値段が高く、時々しか利用していませんでしたが、YouTubeは良いですね!

ej.alc.co.jp

1971年から存在していたとは知りませんでした。そんなに昔からあったとは驚きです!CDは☆の数で難易度が表示されていました。下のYouTubeは予告版ですね。これからが楽しみです。^^


www.youtube.com

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村