HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


礼拝の独唱:讃美歌115番「ああベツレヘムよ」を歌いました。

コロナ感染の後遺症で痰が絡む状態が長く続いていましたが、今では少しずつ良くなっています。この写真は聖歌隊の仲間が撮ってくれた写真です。実は私の歌っている写真も撮ってくれました。残念ながら載せられませんが、、。^^;

私の讃美歌の本は一回り小さい為、乱視が入っている私の目だと歌詞がチラチラしてしまいます。歌っている時に歌詞を間違えてしまうのを避ける為、初めてメガネをかけて歌いました。聖歌はまだ大丈夫ですが、時間の問題かも知れません。^^;

教会の兄弟姉妹は気が付いていないかも知れませんが、私はクリスマスの月には毎年「ああベツレヘムよ」を歌っています。キーが低いので、全音上げてF DurをG Durに変えて歌っています。コロナがあったので、三年振りに歌うことが出来ました。^^

新しい仕事が始まり色々と書きたいことがあるのですが、落ち着いたら近況を書こうと思っています。^^;


www.youtube.com

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村