HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


他人事ではなかったコロナ感染^^;

発熱外来に行ってから一週間が経ちました。以降ずっと自宅療養が続いています。何でも経験してみるのは良いことだと思っていますが、流石に病気は嫌ですね。でも、自分の経験が誰かの為に何か役に立つならば、無駄にはならないことだと思っています。

どこで感染したのかは本当に分かりません。マスク、手洗い、消毒はマメにしていましたし、外食もせずここ2年半はずっとお弁当持ちで黙食です。外で買ってきた物はいちいち除菌ウェットティシューで拭いてから冷蔵庫に入れている徹底ぶりでした。

私は比較的軽い症状だったと思います。2日程微熱が出たりしましたが、今は平熱に戻っています。一番辛かったのは、朝から身体がだるく一日中疲れている状態だったことでした。普段は寝起きが良い方なので、朝疲れて目覚めるのは初めての経験でした。

体調はだんだん戻って来ています。書きたいことはまだ色々あるのですが、疲れるので今日はこの辺でやめときます。。

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村