HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


やっと、ホームページに聖地旅行の写真をアップ出来ました

イスラエル旅行に行ってから11年以上経ち、今更なのですが^^;、ずっと準備中になっていたウェブサイトの「イスラエル旅行」にやっと写真を掲載することが出来ました。先日まではてなブログに12回に分けてアップしたものをちょっと加工したものです。

何故そうなったかと言うと、写真を縮小してもGOLのサーバーにアップロード出来る容量がオーバーになってしまったからです。それは良いのですが、私のかなり錆びついてしまったHTMLの技術の為、アップした写真が巨大なサイズになってしまいました。^^;

もっと細かく設定すれば小さく出来るかも知れないのですが、更に時間がかかることもあり、意外と大きいサイズのままだとより臨場感を感じることが出来るのでそのままにしました。ただウェブサイト用なので、スマホで見るには適さないと思います。^^;

下記にリンクを貼りました。↓

www2.gol.com

下はウェブサイトのトップページへのリンクです。

www2.gol.com

何年も滞っていた証のページも、はてなブログにリンクすることにより、ブランクだった期間が埋まりそうです。又、だいぶ時間が経ちましたが、友達とのイタリア・デンマーク、歌の先生とのオーストリアデンマーク旅行の写真も準備しようと思います。^^

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村