HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


Zoomに使う為、3COINSのライトを購入(駄)

f:id:veilchen23:20210116212008j:plain

最近交流している中央アジアの大学生からのお誘いで、英語を勉強している人達とネイティヴが参加するZoomミーティングに参加しようと思いました。

その為、Amazonで顔を照らすライトを探していましたが、なかなか決められませんでした。そして、ネット情報で、バカ売れしていると言うこのライトにたどり着きました。

300円では買えませんが😅、お店に行ったら売れていると陳列されていました。失敗しても1000円なら良いかなと思って買いました。😆

結論から言うと、曲げるのにちょっと力が要ります。顔の彫りが深い方なので、影はどうしても付きますね。明るさMAXにすると流石に眩しいです。😅

詳しいことは、下のブログをご参照ください。😄

www.buzzfeed.com

 p.s.

音声だけの参加も可能だったので、先日ちょっとだけ参加しました。リングライトは、朝お化粧する時に役に立っています。😄

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村