HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


これは便利!助かる!「radilingualラジリンガル」

或る方のブログで紹介されていた下記ブログなのですが、語学の勉強にかなり役に立つと思いご紹介いたします。私はリアルタイムではなく、「NHKゴガク」で一週間遅れでNHKラジオ語学講座をネットで聴いていますが、次の週に繰り返し聴けないのが難点でした。

でも、この「Radilingual」で語学講座をダウンロードすることが出来、私の場合はPCにダウンロードしたファイルをITune経由でiPodに転送しました。語学は繰り返しが大事なことは分かっていますが、復習を怠っていたので有効に使えそうです。

ダウンロードの仕方等の詳細は、下記のグログをご参照下さい。

dokugakuenglish.com

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村