HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


すっかり忘れていたお料理ブログ・・^^;

https://www.instagram.com/p/B9Dh-PLgRJx/

外食が高いので、今週からお弁当にしました。😄お弁当なんて10年ぶりかも。😅安かったので、Amazonでポータブルな魔法瓶も買いました。朝入れたコーヒーが全く冷めていません。すごいですね。😄

 

この写真は2月下旬の写真です。コロナ感染の影響で、2月中旬過ぎ頃から今に至るまでずっとお弁当持ちです。夕飯後21時台位に翌日のお弁当と夕飯を作っています。同じおかずになるのが難点ですが😅、帰宅してチンしてすぐに食べられるのが良いのです。😆

正社員の時には余裕がなく、週末にお料理するくらいでした。今は楽な派遣の仕事なのでストレスもなく、通勤時間は最長でも毎日お料理をする余裕があります。最近、健康を考えて白米を玄米に変えています。😄

以前家庭集会を開いていた頃は、月一の土曜日の為に、ケーキやお菓子作りにハマっていました。食べてくれる人がいるとモチベーションが上がりました。今は、自分しか食べなくても、楽しんで作ることが出来ます。😄

今朝、すっかり忘れていたブログの存在に気が付きました。😅10年もブランクがあるのに、残っていたことに驚きました。忘れていたレシピもあるので助かります。自分用のメモなので、他の人には役に立たないかも。😅

 

kueche.exblog.jp

 

 ↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村