HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


SUPERNOVAもNIKも応援します^^

https://www.instagram.com/p/Bp59XPigUSV/

TOKYO MX TVの「ひるきゅん」に生出演したSUPERNOVA。1時間ずっと観れで嬉しかった。😊

コロナの影響ですっかりご無沙汰のSUPERNOVA(超新星)です。2年前の動画です。私はソンモがいた6人の超新星が好きなオールペンだったので、いまだにはっきりした脱退の理由が分からないのですが、導かれたので8年前からお祈りは続けています。😄

今は歌の活動よりも、元々長身でイケメンなので、ソンモも含め韓国ドラマに出演しています。韓国のテレビは観れないのが残念ですが、、。そんな中、ユナクがPDのG-EGGの頑張っているエピソードを観るうちに感情移入し、彼等を応援したくなりました。

G-EGGの子達を観ていて思ったのですが、今の子達は歌もダンスも抜群に上手いですね!特に韓国の子達は物凄くレベルが高いです。ビジュアル的にはSUPERNOVAには勝てないと思いますが、、それ以外は若い子達の方が上手いかも知れないです。😅

times.abema.tv

ライブ活動も観れないままSUPERNOVAのファンクラブMILKYの会員が9月で更新になりますが、この際G-EGGファンの人達もSUPERNOVAのことをもっと知ってくれて、ファンになってくれたらなぁと思っています。30過ぎるとおじさん扱いなのかな。😅

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしライブくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村