HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


NIKのメンバーが決まりました(駄)


NIK OFFICIAL Trailer

ユナクがプロデュースした日韓合同アイドル育成プロジェクトG-EGG生の中から、コロナの影響がありだいぶ遅れましたが、昨日やっと11人のデビューが決まりました。これまでの詳しいエピソードは5月1日の日記に書きました。

heidi0330.hatenablog.com

昨日は20時からG-EGGの最終回をPCにかじりつきで観ていました。^^;私の予想では、韓国7人+日本4人でした。韓国の人達は歌もダンスもレベルが高いというのが理由です。でも、予想外にヒド君が辞退したので、6+5になりました。

ユナクは叶えられなかった夢を彼等に託しているんですよね。SUPERNOVA(超新星)のビジュアルとハートは最高です。でも、韓国では全く売れず、、。長い目で見ると、韓国のアイドルは短命でも、日本で11年以上もアイドルでいられる彼等は幸せかもです。

デビューが決まった11人のプロフィールは下記の記事に書かれています。

k-plaza.com

まだ20歳の子から上は25歳の若い子達です。個人的にはメイクが濃すぎるなぁと思います。^^;私のビジュアル的な好みは、下の左から2番目、20歳の日向君です。背の高いイケメンですね。SUPERNOVA(超新星)に入っても見劣りしないくらい。^^

f:id:veilchen23:20200830233011p:plain

 私は最初は興味本位で観ていましたが、いつの間にか彼等に感情移入していました。やっぱり、夢を持って頑張っている姿には心打たれます。自分も頑張ろうと言う気持ちになります。これからのNIKに期待したいと思います。^^

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしライブくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村