HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


韓国語のワーシップソングに癒される


Dear. My Friend (내 친구에게 / 私の友人に / 亲爱的朋友) | #Covid19 #HealingSong #코로나씨씨엠

新型コロナだけでも大変な時だというのに、九州方面の豪雨による河川の氾濫、土砂崩れ、家屋倒壊、、ニュースを見る度に切ない気持になります。昨年秋の台風で、田舎の同じ中学を卒業した女性が亡くなっています。自然の驚異に、私は祈ることしか出来ません。

この動画の曲は初めて聴きました。韓国のワーシップソングって、韓流ドラマのOSTみたいです。歌い方なのか、韓国語の響きが温かいのか、メロディーラインが似ているのか、分からないのですが、、。意味がわからなくても、何か優しく心に響きます。🙂

前回ご紹介した韓国語の『誰もみたことのないことが』のYouTubeと同じチャンネルだったので早速登録しました。🙂

p.s.

私は昨日、『誰もみたことの・・・』の韓国語動画を観ながら、日本語で讃美をしているうちに、主の御隣在を感じて、感謝でポロポロ泣いてしまいました。

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしライブくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村