HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


具体的に何をしてほしいのか

https://www.instagram.com/p/CBEuYqgAlfZ/

盲人は「ダビデの子イエスよ、わたしをあわれんで下さい」と叫びました。2回目に激しく叫んだ時に初めてイエス様が立ちどまり、「わたしに何をしてほしいのか」とたずねました。そして、盲人は「主よ、見えるようになることです」と答えました。

私達の何かも全てお見通しの神様ですが、祈らなくても良いということではありません。イエス様は「わたしに何をしてほしいのか」と、私達にもたずねておられます。ただ漠然と祈るのではなく、より具体的に心のうちの望みをお話しましょう。

神様は、私達と親子の交わり、コミュニケーションを望んでおられます。何を悩み何に困っていて、何をどうして欲しいのか、遠慮なくいつでもどこにいてもお話しましょう。(私は歩きながら良く祈っています。😄)神様は私達の祈りによって働かれます。

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしライブくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村