HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


聴くドラマ聖書

www.youtube.com

私の情報が遅いかも知れませんが、「聴くドラマ聖書」がリリースされました。😄私は英語版のNIV dramatized audio Bibleはだいぶ前から聴いていますが、読むのとは違い、臨場感があってなかなか良いです。セリフのようですが、聖書そのままなので、聴いているうちにセリフとしていつのまにか暗記していたりします。😄

英語版は当時CDが60数枚入っていて9千円台でした。CDをiPodに入れるのは面倒でしたが、長い通勤時間を利用して聴いていました。ヒアリングの勉強にもなりました。😊日本語版は無料のアプリだと言うのが良いですね❗️ただ、データ使用量が心配なので、WI-FIが無いと厳しいですね。😅

それについて書かれているブログがありました。↓

komakihc.jimdofree.com

アプリをスクリーンショットしました。英語版は同じ人が何役も掛け持ちしていて残念ですが、日本語版はこんなに大勢の俳優が関わっていたのを知り驚きました。神役が大和田伸也さん、イエス様役は井上芳雄さんです。つるの剛士さんがマタイ役なんですね。素晴らしいですね。😄

 

f:id:veilchen23:20200609011244p:plain

 

f:id:veilchen23:20200609011337p:plain

f:id:veilchen23:20200609011413p:plain


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしライブくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村