HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


結局、散歩がてらに・・・

https://www.instagram.com/p/CAfHJ_vAH3w/

Login • Instagram

午前中~午後までは、図画工作?や最近の雨で溜まってしまった洗濯や家事をしていました。派遣先の法人から言われていることはしっかり自宅でやっていましたが、夕方になって運動も兼ねて遠出し買い物をして来ました。

どこのお店も、最近はソーシャルディスタンスになるように、立ち位置が決められていました。坂道も多いし、マスクをしているので、4月くらいの寒い陽気にもかかわらず、帰宅した時は汗だくになってしまいました。

すごいねDAISOは‼️百均で、しっかりしたスマートフォンスタンドが買えました。😄 段ボールで作ったスタンドとはサヨナラです。😆正社員を辞めて再び学生に戻り、初めて百均やユニクロで買い物をするようになりました。

コスパが良ければOKでしょう。😆

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしライブくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村