HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


嬉しいニュース:SUPERNOVAユナクが退院♪

news.kstyle.com

mdpr.jp

 

★ ユナクに関するご報告
───────────────────

弊社所属のユナクにつきまして、ご報告いたします。
新型コロナウィルス感染症の為、4月1日よりソウル市内の病院に入院をしておりましたが、この度、約1か月以上に亘る入院治療を経て、本日5月15日(金)に退院をいたしました。これもひとえに皆様の温かいお言葉や励ましのおかげであり、感謝申し上げます。

万全な状態で活動再開できますよう、引き続き体調の管理に努めてまいります。ご心配、ご迷惑をお掛けしました事を改めてお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご声援、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2020年5月15日(金)
SV ENT Inc.

 

SUPERNOVA のユナクです。
この度は、ファンの皆さん、全ての関係者の方々にご迷惑とご心配をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。

おかげさまで、本日退院することができました。
入院中は、たくさんの励ましの言葉に助けられ、強い気持ちで長期治療に臨むことができました。
本当にありがとうございました。

皆さんもどうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください。

ユナク

 

良かった。ホントに良かった。😆

お祈りしていたけど、1ヶ月以上も入院していたから、、、。😢

そもそも、SV ENTの社長でもあるんだから、もっとしっかりして欲しい。😅

 

p.s.

ここ一年すっかりご無沙汰しています。ソンモ、もう戻って来ないのかなぁ。6人が良かった。😅


SUPERNOVA 「BANG」 

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしライブくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村