HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


Open our eyes, Lord


Open Our Eyes Lord We Want to See Jesus || Guitar Chords & Lyrics || English Christian Song

この讃美を初めて聴いたのは、BBNの英語放送だったと思います。シンプルですが、久しぶりに聴いてみると、メロディーも歌詞も心にしんみりと染みわたります。

Open our eyes, Lord

We want to see Jesus

To reach out and touch Him

And say that we love Him

Open our ears, Lord

And help us to listen

Open our eyes, Lord

We want to see Jesus

先日のSの死は突然で驚きました。しかも1年以上前に亡くなっていたのはショックでした。もっと早くコンタクトを取っていれば良かったと悔やまれます。

1月には聖歌隊の先生が、2月にはバスのH兄、3月上旬にはアルトのN姉が亡くなったばかりでした。何だか親しい人達が皆天国に行ってしまい寂しい限りです。

普段自分の死について殆ど考えていませんでした。魂は永遠だけれど、この世の命には当然限りがあります。一日一日をもっと大切に生きなければと改めて思う日々です。

 

 ↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村