HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


はちこさん(中村佐知さん)の記事がオンラインで・・

はちこさんが昨年インタビューを受けた『百万人の福音』1月号の記事がオンラインで読めると自身のFBで紹介されていました。キリスト教系の新聞・雑誌は殆ど購読していないので、とても嬉しいです。

ワードオブライフという存在すら知りませんでしたが、いのちのことば社の公式サイトだったのですね。『隣に座って』は、昨年10月の彼女の講演の時に購入したものの、いまだに全部読むことが出来ません。。

4年振りに会ったあの時は言葉が見つからず、「大変だったね」とハグするのが精一杯でした。この写真を見て、元々知的で綺麗な人だけれど、様々な苦難を乗り越えて来たからこその素敵な笑顔だなと思いました。

wlpm.xsrv.jp

 

 ↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村