HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


これは画期的!無料アプリ「聴くドラマ聖書」

graceandmercy.or.jp

有名俳優の演技力と驚きの臨場感で
お届けするこれまでにないコンテンツ

「聴くドラマ聖書」は一般財団法人 日本G&M文化財団によるスマートフォンアプリです。これまでのオーディオブックのような朗読とは全く違う、迫力あるドラマ仕立てが魅力。聖書を続けて読むことが難しかった方、興味はあってもなかなかきっかけがなかった方などにも、広くご活用いただきたいとの思いから、無料配信いたします。気がつけば引き込まれてしまう生き生きとした聖書の世界。アメリカ、韓国でも話題となったコンテンツをぜひ体験してください。

私はNIV Audio Bibleのドラマタイズバージョンをだいぶ前から聴いています。マルコなどは短いので、通勤の行き帰りには聴き終えます。臨場感があって良いです。アマゾンで1万円前後、CD60数枚をIPodに入れています。

この「聴くドラマ聖書」を試聴しましたが、朗読ではないのでなかなか良い感じです。総勢150人の俳優とは!!しかも無料のアプリとは良いですね。因みにAudio Bibleの方は高い割には数名が何役もやっている感じです。。

Audio Bibleの黙示録などは、文字で読むよりも想像を掻き立てられて、なかなか臨場感があって面白いです。日本語のはどうなっているのか聴いてみたいです。アプリなので、長時間聴くにはWiFiを使わないとですね。^^;

本格リリースは11月18日とのことです。

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村