HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


昨日は聖餐式でした

https://www.instagram.com/p/B3QnyBUAfSx/

今日は聖餐式です。月が変わったので、掛け軸の御言葉も変わりました。😄「すると彼はわたしに言った、「ゼルバベルに、主がお告げになる言葉はこれです。万軍の主は仰せられる、これは権勢によらず、能力によらず、わたしの霊によるのである。」‭‭ゼカリヤ書‬ ‭4:6‬ ‭口語訳‬‬

書きたいことが沢山ありすぎてなかなかまとまりません。^^;

10月になったので、講壇の掛け軸が下記に変わっていました。^^

権勢によらず、能力によらず、わたしの霊によるのである。

(ゼカリヤ書4:6)

バタバタしているのですが、毎朝のお祈りの中で、私のブログやウェブサイトを訪れて下さっている一人ひとりの為にもお祈りをさせて頂いています。今週も主の平安の中にあって、健康で祝福された素晴らしい一週間となりますように。😄

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村