HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


突発性難聴??~癒される

昨夜遅く寝る前に、突然左耳に違和感と耳鳴りがしました。自分の声がちょっとこもって聞こえる感じでした。ちょっとビックリしましたが、癒しのお祈りをして普通に休みました。朝はいつものように、目覚まし時計の音よりも前に目が覚めました。

相変わらず耳鳴りがしていました。違和感を感じたまま電車に乗り、いつものように電車の中では目をつぶって祈り、会社に向かっている時も、仕事のことや同僚と楽しく過ごせるように、そして、昨夜から聞こえにくくなっている左耳の癒しの為に祈りました。

同僚には耳の症状のことを伝え、場合によっては早退し、耳鼻科に行かなければならないかも知れないと話していました。実際左に座っている女性に話しかけられても、ストレスを感じ、「ごめん、話していることが良く聞こえないんだ。」と。。

午後になり、仕事中にふわっと心に御霊の喜びが湧き上がって来ました。これまでの経験から、何か良い知らせや出来事があったのではないかと感じていました。15時頃の休憩の時に、気が付いたらいつの間にか耳の違和感がなくなっていました。

何度か紹介した『勝利の告白』というオリジナル讃美の歌詞にあるように、「私の病は、2000年前にイエス様の十字架の勝利によって癒されました。それ故に、私に病はありません。癒されたことを宣言します。」と祈った通りに癒されました。

実は私の友達もストレスが原因で突発性難聴になり、悪化したり長引いたりしましたが、癒しの祈りをさせて頂き癒されました。まさか自分も同じ病気に?!と今朝はちょっと怖くなりましたが、祈りが届き何事もなく速やかに癒されたことを、ハレルヤ!感謝致します。\(^o^)/

heidi0330.hatenablog.com

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村