HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


信仰の先輩N姉の驚くべき証(私の10年前の日記から)

神様が何故私を今の職場に送られたのか、最初は理由がわかりませんでした。でも、日々の祈りの中で少しずつそれが分かって来ました。まだプロセスの中にあるということもありますが、纏めるには時間がかかりそうなのでずっと後で書くことにします。^^;

最近、自分や周りの人達を通して聖霊が強く働いているのを感じています。そして最近、礼拝の後でNさん達と話すことが増えました。私は聖歌隊の練習が始まってしまうので長時間は話せないのですが、彼女も証人なのでいつ話しても本当に楽しいです。

導かれましたので、Nさんの証について書いた私の日記の(埋め込み)リンクを貼ることにします。それぞれが長いので^^;、もしお時間があるようでしたら、リンクをクリックして読んでいただけたらと思います。^^

heidi0330.hatenablog.com

heidi0330.hatenablog.com

heidi0330.hatenablog.com

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村