HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


自分自身のために祈る 女性のための30の祈り

自分自身のために祈る 女性のための30の祈り

自分自身のために祈る 女性のための30の祈り

 

この本は教会の親しい姉妹から頂いた本なのですが、 今現在の私にタイムリーな本だと思いました。気が付いたら9割以上は自分以外の人の為に祈っていて、自分自身の為にもっと祈る必要があると導かれるに至ったからです。

アマゾンで売られているのは高額なので^^;、購入される場合はキリスト教書店で1,500円+税でお買い求めください。アマゾンのリンクをクリックすると中身を見ることが出来ますので、是非30章まである目次をご覧ください。

読み始めた時の印象というか感想ですが、こんなに細やかにお祈りをするのね~とお祈りの仕方の参考になり、自分のお祈りの中に取り入れるようになりました。派遣の仕事が始まってからゆっくりこの本を読んでいます。

「女性のための・・」となってはいますが、男性にもお祈りの参考になると思っています。私の友達にもこの本を紹介しました。この本を下さった姉妹とタイムリーに導いて下さった神様にハレルヤ!感謝致します😄

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村