HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


『大草原の小さな家』ふたたび・・・

職場の、見た目はお笑い芸人のサンドイッチマンに良く似たごっつい人が、意外にも『大草原の小さな家』の大ファンだったと言うことで話が盛り上がりました。😄そして、今NHKのBSで放送されていると教えてくれました。😄

私はセリフを覚えてしまう位全部のシリーズを何度も観ていますが、それでも又観てみたい番組です。毎週土曜日の朝8時半からです。もう1人の同僚女性も昔観ていたそうです。ノンクリスチャンにも大人気だったことを知りました。😄

www4.nhk.or.jp

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村