HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


昨日見つけたChristian Music Radio「AccuRadio」

3週間ずっと大掃除をしていたので、BBN Englishをずっと聴いていました。流れてくる讃美はお馴染みの「聖歌」にあるようなタイプの曲で、時々ニュースやドラマ化された証、アメリカの教会の牧師によるメッセージも聴くことが出来ます。

まだ終活には早いものの、これからは買うよりも捨てなければと思いました。先週は床や窓、カーペットクリーニングをしました。カーペットは、長年置いていた荷物の為に色に差が出来ていましたが、ふと思いついた方法で綺麗に出来ました。^^

昨日Christian Music Online 「AccuRadio」というサイトを見つけました。

www.accuradio.com

様々なジャンルの音楽がカバーされています。因みに私は、「Classical Relaxation」が気に入りました。下にスクリーンショットを並べましたが、左側のジャンル「Classical」をクリック、「Classical Relaxation」のアイコンをクリックします。

わざわざCDの出し入れをしなくても、ずっとPCでクラシックのBGMが流れているのはとてもリラックス出来ます。BGMにするならば、他には歌のないインストルメンタルが良い感じです。ジャンル「Christian」⇒「Instrumental Christian」が良い感じです。

f:id:veilchen23:20190624073230p:plain

f:id:veilchen23:20190624073256p:plain

f:id:veilchen23:20190624073334p:plain

f:id:veilchen23:20190624073404p:plain

 ↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村